画像処理終了

今日は一昨日撮った写真の画像処理。色合い調整したり、かどまる加工したりして無事終了。

一昨日はオイラ氏が久々に作品写真を撮ってくれたんだけど、データを開いてみたら、1、2枚、私が写っていた。私がせっせとバッグのセッティングしている時なぞにこっそり撮っていたらしい。

今月はじめに髪を切ってから、オイラ氏にいつも「ヘルメット頭」とからかわれつづけ、「そんなことない!」と反論していたんだけど、この写真をみるかぎり、やっぱりヘルメットかも〜。どうかすると、すぽっと脱げそう。わはは。でもオイラにはぜったい認めないぞぉ(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年07月28日(金)22:44 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

新しい作品・・楽しみです
次はどんなものがあるのかなぁ?
今からワクワクしています

Posted by りー , 2006年07月29日(土)18:06

りーさん、こんばんは!
今日はちょこっとお休みして、おでかけしてきました♪

明日にはプレビューできるように、この後がんばりますね〜
今回少な目ですけど、お気に入りみつかったらぜひ狙ってくださいまし〜☆

Posted by tito , 2006年07月29日(土)20:08