ボンヌママンなバッグ

Photo

ボンヌママンなチェリー柄バッグ完成!ヒィヤッホ〜!←少々浮かれ気味(笑)

ボンヌママンっていっても、レッドギンガムを使ってみたということなんですぅ(笑)。それにしてもレッド系は作ってるとなぜかわくわくするね。心躍るというかさぁ。やっぱ内なるオトメがさわいじゃってるのかなぁ(笑)。しかも今回チェリーだし、これまでに作ってない新しいカタチだし、ワタクシ的には大満足。うふふ♪

このカタチ、最後の工程でやっとバッグ全貌がみえる構造だから、できた時の達成感が高くて、なんか作るの楽し〜い!はまってきた〜。柄違いでもう一個作っちゃおっかな〜うっしっし。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年07月22日(土)23:55 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

赤のギンガムって、本当に明るく元気になりますよねー。
BAGの姿が今から楽しみでーす☆

Posted by snowwhite , 2006年07月23日(日)01:35

お久しぶりです。
わあ〜チェリ-柄とっても、とってもかわいいです。今から楽しみです。
(ちなみに私はチェリ-、いちご柄大好きなのです。)

Posted by エンジェル , 2006年07月23日(日)08:08

 ボンヌママンで簡単に想起できるって、ボンヌママンおそるべし……。

 赤のギンガムもですけど、チェリー柄とってもかわいいですねー!
 そして二つの組み合わせがすごくおいしそうに見えます(笑)。
 チェリーのジャム……!

Posted by 室生 , 2006年07月23日(日)23:14

みなさん、こんばんは!
レッドギンガム=ボンヌママン、私には確実にそう刷り込まれちゃってます(笑)
そしてその思考回路から本能のままに突き進むと、
ふわっふわのパンにジャムを塗って食べるって方向へ…あぁ、おなか減ったぁ。←またこれかいっ!(笑)

あ、それもあってか、昨日久々に映画『ポーリーヌ』をどうも観たくなって、寝しなに観たんですぅ。
意識してなかったけど、パンにショコラとかジャムとか塗って食べるシーンが何回もあったよ。
良かったら観てみてね☆

話はそれましたが、バッグ!
結構大きめのショルダータイプですよん。たっぷり入るはず〜むふふ。
ではでは、プレビューをお楽しみにぃ♪

Posted by tito , 2006年07月24日(月)00:32