和おやつ♪

Photo

今日もこんなお天気かぁ〜と外を眺めていたら、こんなお届け物が。おせんべい!いや〜ん、ありがた〜い!おやつの時間に和モダン気分で、おいし〜くいただきましたよん♪

とくにこのトマトおかきなるニューテイストのおかきに大ハマリ。見た目かなりの肉厚だったので、しっかり歯ごたえアリのつもりでがぶりいったら、これがなんとまぁ、さっくさく。お味もトマト風味のさっぱり味で私好み〜にゃはは。

ジトジトしめったお天気を忘れちゃうようなそんなお菓子。しっかり缶に乾燥剤つめて、湿気ないようにしないと。そんなこと言ってる間になくなっちゃうかな?(笑)

カシュカシュ、カシュカシュ。んまいっ!

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2006年07月21日(金)23:47 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

カシュカシュ食べて頂いてよかったです~^^
titoさんに写真撮ってもらうと、とっても美味しそうです♪

特製シュウマイ知らなかったです。
お土産に買ってみますねー。

Posted by makiko* , 2006年07月22日(土)15:44

どうも、どうも、ごちそうさまでしたぁ。
写真よりも実物はもっと美味しかったですぅ(笑)
今日もまたおやつにカシュカシュさせてもらっちゃいました♪

特製シウマイは一個がでっかいですぞ〜ぜひお試しあれ〜
あぁ、食びたい…ぐぅ←おなかの音(笑)

Posted by tito , 2006年07月23日(日)01:10