順調か?(笑)

マリントート無事完成!レッドステッチ、ブルーステッチ合わせて4個(試作もあわせると5個。ふぅ・汗)。長い道のりだったわぁ(笑)。ま、その分完成の喜びも一塩ですぅ。自分的にはかなりがんばった。にゃはは。とにかくたっぷりはいるバッグだぁ〜〜〜よ!(笑)

カタログ用写真もこのトート以外は全部撮れたから、プレビュー準備も概ね順調にすすんでると言えるかな?(笑)今晩は誘惑のサッカー中継もないし、カタログ制作せっせとがんばりますデス。

とにかくマリントートが無事完成したことに、つかの間、酔いしれよう(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年06月28日(水)21:25 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント