マリントート 仕上げ

Photo

先日のヨットボタン(6/17掲載)はこんな風にポチリッとつきましたよん♪

最後の段階に入ってきて、やっぱりここはこうしようとか、いろいろ思いついちゃって、あ〜でもない、こ〜でもない、と試作トートで、いろいろ試しているうちにどんどん時間がたって、気が付けば2日経過(苦笑)。でもやっと、これだ〜ってとこに落ち着いたもんで、今日仕上げしてるところ。糸始末、今晩中には終わるかなぁ。ちょっとしたポイントにたま止めしようと思って、糸始末を手縫いにしてるから、けっこう時間かかるぅ。ま、やり始めたら途中でやめられないしぃ(笑)。その後はカシメを打ったら完成だな〜。

明日写真を撮っちゃえば、どうにか6月いっぱいでプレビューはできそうです。もうちょいお待ちあれ〜ペコリ。

ささ、夜なべでがんばろうっと。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年06月27日(火)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント