幸せになるためのイタリア語講座

幸せになるためのイタリア語講座』。幸せ。イタリア。ってタイトルだけでもよさげでしょ(笑)?舞台はコペンハーゲン近郊の街。イタリア語初級講座に通う大人の男女6人のラブストーリー。

よかったですよぉ。熱すぎず、クール過ぎず、適度な温度感。激しい描写がなくても、しっかりぐっとくる。全体的には優しげな雰囲気。わかりやすくてとろけそうな甘〜いセリフがあったりしないから、私にとっては現実味があって、感情移入しやすかったかも(そりゃあ多少現実社会よりは甘いセリフはあっただろうけど・笑)。ロングランヒットしてたのは納得。

なんだか今日はボーッと観はじまって、レンタルDVDにはつきものの他の作品予告を観ていたら、なんの前触れもなく本編が唐突にはじまった気がするんだけど。それはボーッと観てたから?まだ予告編観てるつもりで本編を観はじめちゃった(笑)。ちょっともう一回観て、確認してみようっと。

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年05月16日(火)23:42 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント