快適かも♪

なにをどこへしまったらいいやら、暫定収納したままの作業部屋。いい加減、テーブルの片隅で作業することに堪忍袋の緒がきれて(って自業自得なんですけどーーーー・笑)、ある程度整頓した。それでもまだ、ある程度ですけど(苦笑)。でもこれだけでもすっごい快適かも♪

多少快適になった作業部屋で、早速チクチクやってて、ふと顔をあげると、オイラ氏が。部屋がぐちゃぐちゃな時は知らぬ存ぜぬ見て見ぬ振りだったのに、いざスツールをおいたら、テーブルの向こう側に何をするでもなく、ちょこんと座って変にくつろいでいたりする。片づいたといっても、早速の製作でテーブルの上は裁断済みの生地やら、道具類やらでごったかえしているというのに(苦笑)。せまい部屋がよけいせま〜く感じるから入ってこなくていい!ってつまみ出したけど(笑)。←でっかいテーブルを入れたことで作業エリアは広がって使いやすくなった。だかしかし部屋はせまくなったのです(苦笑)

でもま、前よりずいぶんと機能的になったし(お見せするようなお部屋じゃありませんが・笑)、さらなるやる気もわいてきたかも〜。とりあえず、てんとう虫キーケースも完成したし、てんとう虫がワンポイントのコースターも作ったしぃ♪最後にかけたステッチの糸始末がまだだけど。ただ留めるだけじゃなくて、ちょっとした刺繍でもしてみるか、ボタンでもつけてみようかな。やりすぎるとごちゃごちゃしちゃうから、もうちょい寝かせてから考えようっと。

ささ、次は何をつくろうかな。ポーチのカタチで頭をひねってみようか、ランチョンとかの柄あわせで頭をひねるか、ま、今晩も作業部屋に籠もっていれば、きっとなにか思いつくでしょう。うふふ♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年05月14日(日)20:22 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント