時計を!

先日、大がかりな家具の移動をして、作業スペースを拡大した。それは申し分ないのだけど、まだまだ整理整頓ができてなくて、小ギレをひっぱりだして整理していた。小1時間で片づけて、その後は某Webショップのカート争奪戦に余裕をもって参戦する予定が…。
あれもこれもと没頭している自分にはっと気が付いて、部屋を飛び出し時計を見たら、カートオープン30分オーバー!ぎょえっ?!慌てて行ってみたものの、もちろん完売。ぐすん。

ア゛〜ア゛〜ア゛〜ア゛〜。作業部屋には絶対時計が必要だ!ガックシ。次はガムバル。。。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年05月13日(土)23:59 | コメント (4)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

あ~~、titoさん、残念でしたねT▽T

私…ゲットしちゃいました♡
それも、2個!でも、1個は後輩用にしようと思ってるんですけど。
自慢しちゃいました^^;  スイマセンm(_ _)m

Posted by shoko , 2006年05月14日(日)13:00

びぇ〜ん、びぇ〜ん!アホデス。。。。

い〜んだ、い〜んだぁ、
私の分がshokoさんのところに旅だったと思えば(泣笑)
そのわりに結構イジイジしてる?(笑)

それにしてもホント、回を重ねるたびにどんどん人気が高くなってる気がしますよね!
ロビちゃんのつむぎ出すキャラは人を魅了するわぁ。
ゲットできたら喜びも一塩。次回こそがんばろっと。そのためにはまず時計だ!(笑)

Posted by tito , 2006年05月14日(日)20:19

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ。
ありがとう、またがんばります~。といいつつDSに手が伸びそうだ・・・。

Posted by Robin , 2006年05月14日(日)23:55

ロビはん、こんちは〜
あんなにたくさん産んで大変だったろうね!お疲れチャン。
DSでちょび休養とっておくれ〜
39歳!若い!私の脳年齢60歳!ガーーーーーン。お口あんぐり(笑)
リベンジせねば!その前にDS手に入れねば!

Posted by tito , 2006年05月16日(火)17:16