ミトン

観ねば、観ねば〜!とずっと思ってたのに見逃していたチェコのパペット・アニメ『ミトン』、やっと鑑賞(おそっ・笑)。あの『チェブラーシカ』のロマン・カチャーノフ監督、1967年の作品。

かわいくて、せつなくて、時間がゆっくり流れてる気になる。ちょっと季節はずれではありましたが、観といてよかったぁ。あぁ、かわいい。一緒に『ママ』『レター』も収録されてた。2003年劇場公開時には連日立ち見だったらしい。確かにそれでも観たいもん。ほのぼの優しい気持ちになれた。

世の中の流れからだいぶ遅れている気がしますが、まぁ自分ペースで観たいもの観てるということでご勘弁(笑)。私、流行りに流されませんから〜。って乗り遅れてるだけか(笑)。

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年05月10日(水)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント