母帰宅

ま〜ほんとに短期入院で母元気に帰宅(笑)。結果的には可もなく不可もなくといったところで、体調の方は現状維持していくほかないということになったらしい。ま、本人はいたって元気で、逆に入院して時間がたっぷりあったもんで、帰ったらやることをあれこれ考えていたらしく、早速、片づけものやらなんやらゴソゴソやっていた(苦笑)。もうちょいじっとしていなさいってば、まったく(笑)。
そうはいっても、まだすぐに家事全般こなせるとこまでいっていないようなので、もう少しお手伝いさんしなくっちゃダメかな。ま、明日は日曜だし、ボチボチやるとしますか。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年04月16日(日)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント