なんとなくティム・バートン週間

今週 ウチでは、なんとなくティム・バートン週間である。

まずはまだ観ていなかった「Big fish」のDVDを最近購入してやっと観た(←ティムバートン好きが聞いてあきれる…苦笑)ティムバートン流のハートフルファンタジー。だけどちゃあんと現実味もあって。ほろり。もちろんよかったわぁ。

「チャーリーとチョコレート工場」は劇場で観たけれど、DVDが発売されたので購入しようとショップをのぞいてみた。ある程度特典のはいったお値打ちバージョンと、ゲームやらなんやらたっぷり特典付の豪華バージョンの2種類があって、どっちを買おうか店頭で悩んだあげく、ま、とりあえずレンタルしてみて考えようということに(笑)。で、レンタルして観た。何回観ても面白かった。ウンパルンパ〜♪

映画は眠る前のお楽しみで、ちゃあんと製作もすすめてますからご安心を〜(笑)。明日はラストスパート!かなり気合い入れてがんばります!

Posted by tito, [ シネマ ] 2006年03月30日(木)23:46 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント