製作開始

予定していた部屋の模様替えは、オイラ氏協力拒否のため中止(オイラ氏お得意の嫌ともいいとも言わない貝になる戦術により拒否。ムムムッ!)。よって、宇宙飛行士柄のトートの続きを開始。

生地の大きさが限られているので、小さめで同じバッグを何個か作るか、大きいトートを1個作ろうかどうしようかと悩んだ結果、大きいトート1個と決めて、先日裁断しておいた。なもんで、気分的にも楽にはじめられた。できるだけ大きく〜と思って裁断したんだけど、ほんとにでっかいわぁ(笑)。かわいい柄がしっかり楽しめるからいいんだけど。
作っていたら、ポケットもいっぱいつけたいと思えてきて、途中で内側ポケット2箇所追加。たくさん入りそう。だんだん調子がでてきて、表にはロケットのオーナメントまで作ってぶらさげたしぃ。我ながらかわいくでけた(自画自賛・笑)。だんだんとカタチになってきたカンジ♪

さささ、明日からまたが〜んばろっと。あ、部屋はすでに散乱の気配…昨日片づけたばっかりなのにぃ(苦笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年03月19日(日)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント