カウボーイ

Photo

カウボーイ☆カウガール

こんなかわいいカウボーイ柄も入手済みなんですけど〜。ムフッ♪

考えがまとまらずまだはじめられないのだけどね(苦笑)。ま、どっちにしろ進まないし、いざ製作をはじめるとやろうやろうと思ってもなかなかできない片づけ & 配置換え作業をこの機にやってしまえ〜と今日は片づけに没頭してましたぁ。ちょっとは片づいた、ん〜みたいな感じ(謎)?この後、製作をはじめたら、また布を山盛り引っ張り出すことになるからまた微妙だな(笑)。
さて、明日はどうしよっかな〜。配置換えを先にやっちゃおうかな。どんなの作るか体を動かしてる方が思いつきそうだな。映画でも観るとひらめきそうな気もするんだけどーー。なんかウチにある映画、見繕ってみましょうか。なにがあったかな〜。

Posted by tito, [ 材料 ] 2006年03月18日(土)23:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント