ごちそうさまでしたぁ

昨年からウチで細かなデザイン事をお手伝いしていたCafeレストランへごあいさつに行ってきた。すご〜くステキなお店に仕上がっていて、お店づくりに参加させていただけてほんとよかったなぁ。あまりの居心地の良さにスタッフのみなさんが忙しく立ち働くオープン前の店内ですっかりくつろいでしまったほど(スミマセン・苦笑)。きっと営業中にきたらもっとくつろいじゃうだろうな。しかも準備で忙しいさなかなのにパスタまでごちそうになっちゃった♪もちろん、ひいき目なしにおいしかったぁ!今日はまだ仕込み中だったスウィーツをまた必ずや食べにいきた〜い!ショーケースにいろとりどりのスウィーツがならんだら、圧巻だろうな。楽しみ〜♪

Posted by tito, [ お出かけ ] 2006年03月15日(水)23:52 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、おかえり!!

待ってたよ~(笑)
ご実家では のんびり・・ってわけにはいかなかったようだけど
楽しんでこれたようでよかったね♪
けど、やっぱり家に帰ってくると落ち着くものだよね~

↓のおまんじゅう、美味しそう~ヽ(´π`)ノ じゅるじゅる
最近ね、間食ばっかしちゃって・・相当やばいよ~

Posted by moon , 2006年03月16日(木)13:24

moonちゃん、ただいま〜!
向こうではヘトヘトになったけど、おチビたちのかわいさには癒されたよ(笑)

ウチの実家はなんであんなに甘いモノが常時あるんだろう(謎)
おかげですっかり甘いモノずいちゃって、なんか口寂しいような…あぁ、やめられない・苦笑

志ら玉餅は無事完食です。美味しくて食べ過ぎるからホントこまるわぁ。
あぁ、母さん、美味しいモノをウチによこすな〜(笑)

moonちゃんとこにもまた遊びにいくねん♪

Posted by tito , 2006年03月16日(木)14:56