ひなまつり

Photo

今日はおチビたち関連のイベントが盛りだくさんの日。昼間は幼稚園児二人の生活発表会でカメラ係に。一生懸命うたっておどって、ほんっとかわいかったぁ。うちのおチビたちだけでなく、もちろん他のおチビさんたちすっごいかわいい〜の!

帰ってきて、夜にはひなまつり。写真はおチビたちの作 ひなオムライス。地元のおいしいケーキ屋さんで大きなひし形のひなケーキも買ってきて堪能しましたぁ♪ケーキの上にのってたおだいりさまとおひなさまの砂糖菓子をおチビたちが頭からかぶりついてた姿には笑った。

だいぶ暖かくなってきたな〜と思っていたのに、午前中には雪がちらついたり、はたまた、おチビひとりが椅子から落っこちて流血するというハプニングもあったけど(びっくりしたけど、そう大事にはいたらず…ほっ)楽しくてそして大騒動の一日でしたぁ。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年03月03日(金)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント