よかったね!

荒川選手金メダル!よかったねぇ、よかったねぇ、すごいねぇ。もうほんとあのすばらしい演技にはうっとりしてしまいましたぁ。そして村主選手!私はあのやりきったすばらしい演技に最後のスピンで涙してしまいました。気迫が伝わってきたぁ。それから安藤選手!あのプレッシャーの中、4回転にチャレンジしてほんと偉い!次のオリンピックでメダルを首からかけてる姿が目に浮かぶよぉ。

ほんとによかった、よかったぁ(感動)。村主選手にはまたすばらしい演技でぜひ世界選手権で優勝してほしーーーーい!

朝から大興奮と感動の嵐の中、着々と発送準備整っておりますので、確認がとれしだい順次発送していきますね。もっともっと私もがんばらなくっちゃ〜っていう気持ちになってる今日なんですが、本日より所用でちょっと春休みをいただきます。カートだけお昼頃からお休みさせていただき、その他運営はできるだけ通常通り対応していこうと思ってます。お休み中ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

さぁ、発送がんばろうっと。お休み中ははてさて、何を作ろうかな♪

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2006年02月24日(金)09:43 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント