たくさんのご注文!

今晩、無事、販売開始できました。ご注文いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

でも、そう無事でもなかったんだよな…(苦笑)

予想外に一部作品にご注文が集中したようで、買えなかったお客さまから残念報告メールが。私の読みが甘かった…。せっかく楽しみにご来店くださったのに行き渡らなくって、ほんとスミマセン。

先読みがどうもヘタで生地もとりあえず気に入ったモノを少しずつ購入するタチ。なので、同じモノを複数個つくるのが材料的にも難しい。これからはもうちょっと考えて作った方がいいのかな。でもそこで難しいのが、そうやって理性を働かせるとひらめかなくなってきて、満足のいくものが作れなくなるんだよな。ほんと私ってやっかいな性格だわ(苦笑)。もっとこう、てきぱき計画的にやれたらいいんだけど。ちょっとは私も成長せねば(反省)。

まだまだ至らない店主ですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。たくさんのみなさまのご来店、本当にありがとうございました。

Posted by tito, [ 運営 ] 2006年02月03日(金)23:59 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

初めまして。。。の気がしない私^^
moonちゃんのところでいつもすれちがってました♪
こんかい初めてのコメントで超ドキドキですっ
私も縁あって同じハンドメイドのお店を開くことになったのですが、その頃からチョコチョコ覗かせてもらってました^^
たまにブログも盗み見。。。でも今回の読んでてなんかとっても私の気持ちに刺さる内容だったので
ついコメントしちゃいましたっ
実は先日私も同じことがあったんです><
まさかまさかの集中オーダー
これにはほんと私自身が驚きました~!
とっても嬉しいのですが、やっぱりお断りしなきゃいけないのは無念ですよね。。。
オーダーで作り直せればいいんだけど、私も同じく少しずつしか作らないので生地も少しずつ・・・
titoさんとまったく同じ考えで、同じものを何個も作るとひらめかなくなるんです^^;
だから同じもの作ると気分も乗らなくなって単純作業だし。。。
なんかとっても私の心の叫びのような気がしてついコメントしてしまいました
初めてなのにこんなに長く。。。^^; いつも文章まとめるの苦手で>< 
あぁぁぁlドキドキどうしよう消去しようか。。。でもこれを機に えいっ

Posted by yunyun , 2006年02月15日(水)22:54

yunyunさん、こんばんは!はじめての感じしませんよねぇ。私も同感です(笑)
ということはワタクシメもしっかり盗み見してましたぁ。わははは。おんなじ〜♪

運営、製作、いろいろ難しいことはいっぱいだけど、
でもま、できることからやってみましょう!と前向きにとらえて、
今回は同じバッグをまとめて作ってみましたぁ。
コレ作って、次はコレってどんどん進めないのが難点ですけどね(笑)
でも達成感はありましたよぉ。斜めがけを6個もかけて小躍りしました(舞)

yunyunさんサイトにもお邪魔しますね!私も初コメしちゃおう!

Posted by tito , 2006年02月15日(水)23:34