で、できた…

バッグ完成!やっとできたぁ(嬉)。ホントは夕方くらいまでには完成のつもりだったのだけど、やけに持ち手に執着してしまって(気合いが入って)、予想外に時間がかかった。でもま、その分かわいくなったし、よしとしときましょう(笑)。
昨日は個人的な作り物をしてたし、今日はバッグにかかりっきりだったし、全然カート準備してない〜(汗)。明日はバッグ撮影とカート準備とかなり大忙しだぁ。余裕だと思ったのになぁ。おかしいなぁ(苦笑)。とりあえず、今日はバッグ2個完成に酔いしれてもうねようっと(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年02月02日(木)23:06 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント