メモパッド4種

Photo

レッドマリン

今日はわりと製作にさける時間が多かった。おかげでいくつか完成。新アイテムのメモパッドを4種類とスケジュールノートなど。写真の小さいサイズのメモパッドは同じモノを2つずつ作った。同じモノをいくつも作るのが苦手な私にしては上出来かも(笑)。
気が付けばもう25日。月末には新作掲載しようと思ってたのに、もう月末じゃん!(←お尻に火が付いた感あり・笑)そろそろ製作はおしまいにして、苦手なカタログ制作にはいらなくっちゃ。えっと、アレとコレとそれとアレで…。えっ?!ざっと数えただけでも20ページ以上ページを作るの?!まいった〜考えなしにまたちまちまいろんな種類を作ってしまったぁ(あいたたっ)。あ、ページもさることながら、その前に撮影が…(汗)こりゃ大変だ。明日辺りでホントに製作打ち止めにして、撮影がんばろう。お天気いいといいけど。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年01月25日(水)20:26 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

お!月末には、UPされるんですね♪ 今から楽しみですね~。 撮影も大変そうですね(^^; ファイト、titoさん(^0^)/
今日は、下北沢に行ってきました。下北沢にも何箇所かハンドメイドショップがあるんですが、お気に入りのお店は、見つかりませんでした。(1箇所だけ定休日だったけど・・)バッグやポーチも見たんですが、titoさんが使っている生地の様に綺麗な色のはなかったですね~。
天使の絵のこと、有難うございます。でも今は、趣味で良いかな~って感じです。(^-^)

Posted by えんじぇる~な , 2006年01月26日(木)17:43

下北は一年近くご無沙汰だなぁ。学生の頃はかなり行ってたんですけどね。
私もとっても好きな街です。
いいな〜、いろいろのぞいてきたんですねぇ。
きっと季節的なこともあって、キレイ色少ないのかもしれませんよ。
ウチの今度の新作もまたまた、色、色、色です(笑)

Posted by tito , 2006年01月27日(金)01:25