お散歩バッグ3つ

Photo

RED,YLW,YGRN

今日のできばえは?というと、主だったものは、定番のお散歩バッグスーリール3つ。どの生地もかわいくて、春めいているカンジ。動物柄もはいっていて楽しい雰囲気。明日も寒いなんて予報だし、まだまだ春は遠そうだけど、気分だけはなんだかそんな方向に向いているよう。ささ、今晩はチョコとコーヒーでもうひとがんばりしようっと。夜なべだ、夜なべ〜!←まだ眠くないだけの人(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2006年01月23日(月)23:55 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こちらにも舞い降りてきました。(笑) バッグ、どんどん出来上がってきてるんですね~。早く見たいですね♪ 動物柄のバックやポーチって可愛いから好きです。特にリス、小鳥、アヒルの子かな~♪(もちろん柄にもよりますが 笑)
あ、それから、私のホームページはありません。イラストは手描きで、今は、あげたいな~って思った人にイラストを描いてプレゼントしているだけです。気に入ったお店の店長さんにもプレゼントしたりしています。下手ですが・・(笑)
カタログのアップ楽しみにしてますね~♪(^-^)

Posted by えんじぇる~な , 2006年01月24日(火)13:04

えんじぇる〜なさん、こんばんは!
作品はちょっとずつですが出来上がってますよん♪
今回の動物柄はプードル柄と、ウサギちゃんとかのキャラクター柄です。
大人も使えそうなリス柄ってなかなかないですよね。見つけたら絶対購入だな。

ハンドメイドショップにえんじぇる〜なさんのイラスト、置いてもらえるのでは?
手書きってほんとあったかいですよね。ぜひエンジェルのイラスト極めてくださ〜い♪

私はもうひとがんばりです。ではではまた☆

Posted by tito , 2006年01月24日(火)23:58