やーらーりーたーーー!!!

ま〜今日はオイラ氏にやらりたーーーー!近場の量販店に強制的に連れて行かれると甘く考えてたらとんでもない!銀座経由で秋葉まで引きずり回された(苦笑)。

で、やっとこオイラ氏ご購入ーーー!!(パチパチ)。悩んだ結果、intel iMac に切り替わってなくなってしまう前に、iMac G5 20インチをあえて購入しておくのがいいだろうということになったらしい…。手痛い出費だわぁ。でもま、仕事で使うもんだし、その分稼いで元とっとくれ〜(叫)。しかももうこれ以上吟味のために無理から連れ回されることも、訳の分からないスペックをきかされることからも解放されるわい(笑)。
その代わり、新しい機器がくると毎度のことながら、何言ってもまったく右から左になっちゃうんだよな〜(苦笑)。まぁいいさ、がんばって仕事してくだされよ。そしてそのうちお古を私にまわしてくれ〜(←もう狙ってる人・笑)
あ〜ほんと疲れた。この後、雪の予報だし、今日のオイラ氏接待で遅れた製作分、明日こもってとりもどすぞ〜い。でももう今日は寝る!へとへと(苦笑)

Posted by tito, [ Mac ] 2006年01月20日(金)22:36 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント