終わっちゃった

今日は買い物にちょっと出たくらいで、後はクリスマスをのんび〜り、のんび〜り過ごした。M-1観てアハハ、アハハと笑ったりしつつ(笑)。あ〜あ、クリスマスほんとに終わっちゃったな(悲)。これで明日からほんとに今年のラストスパートしなくっちゃね。掃除もまだなんですわ、ウチ(苦笑)。大掃除ついでにまた模様替えをもくろんでるけど、もしかしてそこまで手が回らないかも。あ〜、換気扇、気が重いわぁ。重曹につけとくといいんだっけ?ま、がんばりますわ、とほほ。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月25日(日)23:48 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

 お久しぶりで~す。お身体の方はいかがですか?
大掃除するときも結構寒いので注意してくださいね。
 私も年末は風邪引きが定番。大掃除は両親にお任せです。
自分の部屋をPCの置いてある部屋ぐらいが担当。
 今年は母が軽いぎっくり腰になりいっぱいしなきゃと思っていたら
定年で家にいる父が俄然はりきってます。うれし~。

Posted by ZUZU , 2005年12月26日(月)20:10

おかげさまで元気になりましたぁ。
ただ、もしかしたらノロウィルスだったのかもしれないので、
一週間くらいは油断しない方がいいらしいですぅ。
なもんで、菌ばらまき人にならないよう、お出かけはひかえております。
ま、出不精はいつものことなんですが(笑)

ZUZUさんは大丈夫ですか?
まだお仕事もあるでしょうから、お大事になさってくださいねん。
そんなお父さんうらやましいわぁ。
ウチもだれかお掃除はりきってくんないかな〜(横目でチラリ・笑)

Posted by tito , 2005年12月26日(月)20:44