一応

とくに気合いを入れてなにするってわけでもないけど、チキンとシャンパンでも買って、今晩は特番でも観ますか(笑)。この弱った胃腸のことを考えて、ケーキは明日にしておこうっと。でも今日のここらは快晴で、デパートとかすごい人出だろうな〜。さすがにまだ、そういうところに行くのはやめといたほうがいいな。

なんかうきうき気分で楽しいような、でもなんだかさみしいような…。だってもう明日でこのクリスマスシーズンおわっちゃうんだも〜ん。この雰囲気が好きなのにぃ。お正月に向かうとまたちょっと違う空気だし。でもま、今日のところはそれなりに楽しんでおくことにしよっ。

みなさんも楽しいクリスマスを!

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年12月24日(土)15:06 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント