スタンプ作り

Photo

なんかおかしい?(笑)

こんなスタンプ作ってみた。けしごむハンコはいつも作ってるんだけど、今回はゴムで初挑戦。厚めを買ってきちゃったので、細かいカットは私には無理だったけど、なんとかできた♪とりあえず押したら、「え〜さかさま?!」ってことには今回はならなくてひと安心。でもよくよく見たら、そんなつもりじゃなかったのに、なぜか大文字小文字いりみだれて作ってるし(笑)。やっぱわたしはやらかすわ(恥)。ま、これも味ということで…(苦笑)。「RA」をカットしてたら大きくなりすぎて作りなおしたので、あまった大きい「RA」をどうするか〜とおもって、ついでに「OIRA」も作ってみた。オイラ氏にみせたら苦笑い。使うことないもんね(笑)。これも「i」だけ小文字だけど、わ、わざとねらったんですから〜(汗)。いつの間にこうなっちゃったんだろうか…(謎)。

しばらくコレにはまりそう。またキューブ買ってこなくっちゃ〜!

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年12月04日(日)23:00 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、はんこも作るのかぃ?(◎_◎;) すんごいよ!!
いいなぁオイラ氏。ぜひどこかでそれ使ってほしい(笑)

ところで、今日委託店のヴァニーユさんに納品したんだけど、そこのオーナーさんに、titoちゃんのかわいいクリスマスカード使わせてもらってメッセージつけちゃった♪ ヴァニさんの日記に登場しとるよ。うっふっふ、販促になれば幸いであります(〃∇〃)

Posted by Robin , 2005年12月05日(月)17:42

はんこっていっても、ゴムシートをカッターとか、
ハサミで好きなようにカットしてるだけなんだけどね〜(笑)。
このタイプ、ちょっと前どっかの雑誌にも載ってたよぉ。すっごい楽しいの!
ロビちゃんなら、器用だからやってみたらかわい〜いのできそう♪

なぬなぬ?ウチのクリスマスカードがヴァニさんに載ってるの?!なんて光栄なこと!(嬉)
ロビちゃん、使ってくれてアリガトね〜(頭下げ)

そっか、オーナメント、ヴァニさんでもがんばってみればいいんだ!よぉ〜し!(奮起)

Posted by tito , 2005年12月06日(火)00:28