マロンミルクアイス

お散歩に行って、例によってタリーズに寄り、お茶。アイスクリームが目の端に入ったら最後、食べたくなって(←ほぼいつものこと・苦笑)、アイスコーヒーの上にトッピングしてもらう。マロンミルクを初チョイス。

うまっ!これならカップで頼んで、たっぷり食べたかったかも。

またまた例によって、無惨な状況になってから、写真を撮るべきだったことを思い出す…(苦笑)。ま、もう一度、食べにいけばいっか。だっておいしかったも〜ん。これも季節限定か?

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年12月03日(土)23:28 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント