チェリーバッグ

Photo

チェリー♪

チェリーのリボンとレースを組み合わせてこんなワッペン作ったよん。ハーフリネンの水玉とレッド系のパッチ柄を使ったバッグにつけたら、めっちゃラブリーに!か〜わ〜い〜い〜!ムフッ♪(←バッグがかわいいのはいいけど、アナタは歳を考えなされ〜・笑)
後は細かい仕上げと、持ち手つけ。持ち手は赤い革ですぞ。ハッハッハ。どこまでラブリーにすれば気がむんじゃい!そうね〜、徹底的にラブリーにするわぁ(←ひとり掛け合い。お〜い現実にもどってこ〜い!・笑)

ではでは乞うご期待☆

チェリーパワーにやられたか?なんかナチュラルハイなカンジ(苦笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年11月20日(日)19:18 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

チェリーのワッペン可愛いですね。
私もラブリーなもの大好きなんで、好みです。
持ち手の赤、使ったとこは無いけれど、皮の色はいろんなのがあって楽しいですよね。
私は最近、ピンクを使ったよ~☆

Posted by ヒナタ , 2005年11月22日(火)15:42

そうですよね、チェリーってかわいいですよね。
持ち手はすっごくしっかりした革テープを使ったので、耐久性ありそうです♪
味のあるいい赤ですよ〜

Posted by tito , 2005年11月23日(水)14:23