くりくりNo.5

Photo

じっくり読みませう♪

ほ〜ぉっと。やっと『くりくり』買ってきたぁ。近所の本屋さんにあとこの一冊しかなかったよぉ。あぶないとこだった。今回もかわいいわぁ。大事に大事にのぞいてみようっと♪
そうそう、くりくり編集室運営の目白にあったショップ『COCOdeCO』に一度行ってみたい!と思いつつ、もたもたしてる間にしまっちゃった。ぐすん。一年間かけて京都に新しいお店を作りあげるんだって。じっくりステキなお店をつくるんだろうなぁ。今から楽しみ。京都っていう場所もすっごいいいけど、(私が)すぐ行ける東京じゃないのがちょっと残念かも〜(笑)。まずは神田神保町の姉妹店『AMULET』に行かねば!

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年11月17日(木)14:45 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント