木製ボタンの斜めがけ(自分用・笑)

Photo

あまった合皮で自分の斜めがけをつくってみた。自分用だから、ありとあらゆるところはしょってるけど(笑)。ま、それでもけっこう思い通りのカタチに仕上がって満足。合皮だから軽いし丈夫だし〜♪
分厚くてコロンとしてて、木目はっきり素朴なボタンがポイント。前に自分で作ったケープか何かに付けてたボタン。かなり気に入って買ったそのボタンを箱の中から発見したので、思いっきり目立つ前面にくっつけてみたというわけ(笑)。この冬大活躍だわさ〜。…たぶん(笑)。

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年11月09日(水)23:26 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント