おいしいケーキ

Photo

ハロウィーン♪

本日はお友達のおうちに遊びに行くことに。手土産を買おうと、一緒にお邪魔するお友達と二人で雰囲気がよくておいしいと評判のケーキ屋さんに寄った。赤ちゃんが一緒だったので、車で待つというお友達に一任されて、私が選ぶことに。店内に入るとハロウィーングッズでとってもかわいい!ショーケースの中も色とりどり。うぁ〜どれもおいしそうで、目移りするわぁ。みんながどんなのを食べたいのかわからず、季節限定ものがいいのかな〜とイチジクを使ったケーキやら、マロン系やらといろいろ購入。ちいちゃなお嬢ちゃんたちがいるので、かわいいカボチャのプリンも買ってみた。

久々に集まったので、話もつきることなく、子どもたちもにぎやかでとっても楽しい午後だった。ケーキでのお茶タイムにしっかり撮影するつもりが、例によって食い気に走ってすっかり撮るのを忘れ(←アホ)、お子ちゃま用にかろうじてとってあったプリンをパチリ。ちなみに私が食べたのはイチジクのタルト。イチジクがみずみずしくて、、甘さ控えめすっごいおいしかったよぉ。

ほんとみんな元気そうでよかったぁ。次回集合時も手土産はあのケーキ屋さんにきまりだな♪

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年10月07日(金)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント