iMac帰還

格闘の末、私の手には負えないということで、結局アップルさんに修理に出してた父親のへそ曲がりiMacちゃん(こう書くと父へそまがりみたいだけど、それも言えてるかも・笑)が、中1日で無事帰還した。はやっ!こんなことならさっさと出せばよかったわい!私の格闘の数日間はなんだったのーーーー!
修理報告書をみたら、ハードディスク交換とCDドライブ交換されてた。とほほ。OS Xインストールされて、すっかりへそ曲がりが公正され生まれ変わって帰ってきた感じ(笑)
私の奮闘は無駄だったのか?!と思いきや、データのバックアップとっといたのだけは無駄じゃなかったみたい。ほっ。今晩はオイラ氏にききながら、父親仕様にセットアップせねば。また一苦労ありそうかも(苦笑)

Posted by tito, [ Mac ] 2005年10月06日(木)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント