飛騨牛たべちゃった♪

Photo

すっごいボリューム!

母親とぶらり、デパートへ。何の気なしに出かけたのだけど、どうやら地元デパートはリニューアルオープンしたばかりらしい。何年かぶりに来たけれど、売り場も一新、すっごくきれいになっていた。
レストランフロアで御飯を食べようとあがっていくと、これまたすごい混雑。ここがこんなに込んでるのはじめてみた!どのレストランも行列ができている。リニューアルでどのお店もランチに力をいれていて、それ目当ての行列らしい。
行列苦手の私としては並ぶのはかなり億劫だったのだけど(苦笑)、どのお店も椅子が並べてあったので、和食らしきお店を選んで、母とおしゃべりしながら待つことに。(←並びながらメニューをみていたら飛騨牛のお店だった)
ゆるりゆるりと順番がまわってきて、30分以上待ってやっと店内に。あ〜長かった(笑)席について、これでもう食べられると一安心。限定ランチはもう終わっちゃったというので、お蕎麦のセットとせっかくだからと飛騨牛のあぶり焼きセットを注文した(←でもそこから出てくるまでに20分は確実にかかった。また待ち。とほほ(苦笑))。
お料理が運ばれてくるころにはもうおなかもペコペコ。ごまの利いた醤油ベースの甘辛いソース(味噌も入ってたかも)のかかった美味しい飛騨牛をたっぷり堪能いたしました。はぁ〜おなかいっぱい(笑)空腹に打ち勝って今回は食べる前にしっかり写真撮れました。偉いよ私!いつもうっかり撮影まえに食べちゃうくせに少しは学習したらしい…(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年10月03日(月)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント