初、栗おこわ

Photo

つやっつや

今日夕飯どきに実家についた。栗おこわが炊いてあったので、おぉ〜手厚い歓迎ねぇ〜とわざわざありがとうなんて思ってたら、最近恐ろしく栗をもらうのだそうで(笑)、近頃しょっちゅうメニューにのぼるんだって。←ゲスト扱いかと期待しちゃったわい(笑)
とにかく私はこの秋初栗だったので、美味しかったぁ。自分じゃ面倒でやらないもんね。
後から台所にいったら確かに栗がゴロゴロしていた。滞在中にまたでるなこりゃ(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年09月26日(月)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント