おしゃべり全開!

Photo

さっぱりおいしい♪

お友達とランチをしてきた。今日こそはちゃんと写真をとるぞ〜と意気込んでいたのに、行列のできるインドカレー屋さんで、おしゃべりしながら並んでいるうちに盛り上がって、席に案内された頃にはすっかり忘れてしまった。なので今日もおいしそ〜な写真はなし(苦笑)。でもおいし〜い、チキンマサラとトマトベースの海老カレー、ピリ辛野菜カレーとたまご入りマイルドカレーにタンドリーチキンにシーカバーブにサラダ、ヨーグルト、巨大ナンにサフランライスまでついたお得なスペシャルセット一人前を二人で半分ずつたっぷり食した。それでも残ってしまったほどの量だったのだけど(笑)(←あれを一人で食べきれる人っているんだろうか!)。半分ほど食べたあたりで写真を撮ってないことに気がついたけど、もう見るも無惨な状況…(笑)。撮影より食い気が勝ってしまいました(恥)。

友達とおしゃべりするっていうのはほんと楽しいもので、どれだけ話しても話したりなくて、カレー屋さんを出てすこしブラブラ歩いた後、どこかでお茶することに。で、久々にモンスーンカフェに行ってみることに。今度こそ写真とらなくっちゃね、と二人で言っていたのに、またしゃべり出したら止まらなくなって、飲み物がきたときにはすっかり忘れてしまった(←ほんとにアホです・苦笑)。
で、途中で気がついて、飲みかけジュースをパチリ。私が飲んでいたのは手作りジンジャーエール。ショウガとレモンがピリリと利いて、すっきりさわやか。美味しかったぁ。コレはなくなる前に、かろうじて撮れました(笑)

その後、前にいつ行ったのか憶えていないくらい相当久しぶりにカラオケに行ってみた(笑)。彼女は気のおけない友達なので、もうお互い懐かしい曲(←言ったら歳がバレルよ!・笑)を連発!ほんと久しぶりで自分はこんなにヘタだったか〜と再認識しつつ、思いっきり歌いまくってストレス解消した(笑)。カラオケボックスなんて浦島太郎気分なので、歌った後に消費カロリーが表示されるのをみてカルチャーショック!スポーツジム通いしようかと思ってたけど、こっちの方が楽しくていいかも〜なんて思ってみたりして(笑)お友達と必ずやまた歌いにこようと固く約束して帰ってきました。

あ〜楽しかったぁ。でもおしゃべりとカラオケで、ちょっとノド嗄れ気味ですけどーーーー!(苦笑)←少しは歳考えろーーー!(笑)

Yちゃ〜ん、今日はどうもありがとう!また絶対歌いにいこうね!(笑)

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年09月20日(火)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント