やっと夏休み!

Photo

今日はこんなところに行ってきた。あのアモーレの鐘(深夜だか早朝だかのフジテレビで時間のお知らせをするおなじみのアレ・笑)が鳴り響く美ヶ原高原美術館。9月に入ってやっとウチも夏休みといった感じかな。おそっ(笑)

午前中はお天気がよかったけれど、雲の上のような山頂の美術館にきたら、すこし曇ってしまった。でも空気は澄んでるし、なにはなくとも見晴らしがすばらしい!すっごく空に近い感じがした。おかげで心も体もリフレッシュ。あんまりいい気分なのでベタにヤッホーと言いたくなってしまったけれど、ほんとに叫んでる人がいたので、今日のところはそれで満足しておくことに(笑)きっとシーズン中はけっこうな人出なのだろうけど、9月初日ということもあってか、団体さんなどもほとんどいなくて、静かで雄大な景色が満喫できた。ぐにゃぐにゃ山道は酔いそうだったけど、あぁ、来てよかったぁ!!

Posted by tito, [ お出かけ ] 2005年09月01日(木)23:00 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント