リフレッシュウォーター

Photo

グレープフルーツのいい香り

最近は手早くパパッと使えるこのリフレッシュウォーターが我が家では大活躍している。もともとアロマオイルなども複雑な大人の香りより、わかりやすい柑橘系が好きなので(笑)、これもグレープフルーツの香りを選んでみた。店頭にテスターがなくて、ま、大丈夫だろうとたかをくくって買ってきたけど、きつすぎず甘すぎずさわかな香りで、私的には○。使い勝手のよさもあって、結構気に入ったので、これで2本目である。
いい香りもさることながら、消臭効果もあるらしく、お部屋の中に簡単にスプレーしてもいい。ファブリック類に吹きかけOKなので、クッションやカーテン、アイロン掛けにも気軽に使える。ウチではお料理後、シュシュっとするのが、最近の日課かも。この香りが充満しすぎず、適度なところで消えてくれるのもちょうどいい。
近頃これですませて、アロマオイルをたいてないから、また久々に楽しみたいなぁ。そういえば、お気に入りのビターオレンジをきらしてから、やっていないんだった。今度出かけたときには、忘れないで買ってこようっと。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年08月27日(土)23:58 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント