早起きして…

今日はお友達がやってくるので、わりと早起きした。朝食を済ませたら、お掃除開始。掃除機をかけたあと、床を拭こうとワイパーを出してきて、ぬれ雑巾をセット。ぐいぐいっと勢いよく拭きはじめた。いいぞいいぞ〜と調子にのって拭いていたら、バキッ!ワイパーの接続部分が折れた。そんなに力いれたつもりないけどなぁ。あっ、という私の声にやってきたオイラが一言。またバカヂカラですかぁ、ははは、だって(ムムッ)でも確かに折ったのは私なので何も言えず、仕方なく完全雑巾掛けスタイルに変更!両手で雑巾をおさえ小学生以来やったことのない姿勢で、端から端までタッタッタッタ(←実際はノタノタ・笑)と拭き進み、午前中からいい汗流しましたぁ(笑)これはききますなぁ。雑巾掛けで床もピカピカになるし、私のカロリー消費もアップするなら一石二鳥。続けてやってみるのも良いかも。でも、普段しない姿勢でのダッシュのおかげで、もうすでに脇腹辺りにきてるかも。まったくこの身体鍛えなおさねば!…とほほほほ(苦笑)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年08月24日(水)23:56 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント