迷走中(苦笑)

ここのところ新コンテンツの準備をすすめていた。一部お客さまには発送メール等を通じて、少しお知らせもしたりしていた。

どんな内容のページかといえば、『Voice(お客さまの声)』というもので、これまでにいただいたたくさんの心温まる励ましのメッセージや、実際に手に取ってみての作品へのご感想など、私が元気をいただいた言葉の数々を掲載するというページだ。
本当にすべてのメッセージがじんわりくるステキなものばかり。私が書く作品詳細なんかよりずっと、身近な感覚で書かれたわかりやすいご感想、また粋なお言葉の数々。いつもすごく励まされるし、癒されるし、元気をもらう。だからこんな温かなオーラをはなつ言葉たちが並ぶページがあったら、ご覧になった方々も穏やか気持ちになって癒されるかもしれない、そう思ってコンテンツを追加しようと思い立ったのだ。
しばらく前から、これまでにいただいたお客さまからのメッセージのひとつひとつを開いて、原文をできるだけそのままにしながら、個人的な部分をカットし編集させていただき、それをお一人お一人にお送りしてご了承を得ようと考えて準備してきた。どのメッセージももう一度じっくりと読ませていただいて、いただいた時と同じようにじんわりとして、有難い気持ちでいっぱいになった。大事に大事に編集していたら、思いの外時間がかかってしまったけれど、あとはメッセージをいただいたすべてのお客さまにメールをお出しして了解を得ることができれば、掲載可能というところまでにいたった。
今日それらのメッセージをすべて並べて読んでいてふと思った。これまでにいただいたメッセージはすべて温かいお言葉ばかりだったので、必然的にそんな優しい言葉が並んでいる。だから、なんだかもしかすると、自画自賛みたいに思われちゃうかも?!そっか〜そういうとらえ方もあるよな〜と、ちょっと考えてしまった。お褒めのお言葉は有難いし、うれしい。だけどその反面すごく気恥ずかしいので、できるだけそういった部分は恐縮しながらカットさせていただいた。それにしても好意的な文章ばかり。これじゃやらせみたい?まいったな(苦笑)

そんなわけで、ただいま新コンテンツ迷走中。せっかく準備したけれど、やめといた方が無難かも。

先行して掲載をお願いしていたお客さまほんとにスミマセン。とりあえずのところコンテンツ追加は見送りの可能性大です。その代わりといってはなんですが、メルマガ限定プレゼント企画の方を充実させたいと考えています。8月中にはメルマガでお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

Posted by tito, [ サイト管理 ] 2005年07月28日(木)22:11 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント