おかげさまで30,000hit!

本日 30000hit 達成いたしましたぁ!みなさんがたくさん遊びに来てくださったおかげです。本当にありがとうございます!(感謝)
しばらく前から、カウンタが30000に近づくにつれて、これは何かしなくっちゃ!と思って考えていたのですが、メルマガ限定のプレゼント企画を実施することにしました〜!まだ準備中なので、もうしばらくしたら、メルマガでお知らせできると思いま〜す♪ぜひぜひお楽しみになさってくださいまし。
いつものぞいてくださって、ほんとにありがとうございました!また気持ちも新たにがんばりますので、これからもチトセトラよろしくお願いいたします。

それから、今夜あたり台風の影響が強い地域のみなさま、ご注意くださいまし。大事にならずに通り過ぎてくれるといいんだけど。この辺は静かなものです。オイラのイビキがうるさいってぐらいかも。←これを見たら、アナタのおしゃべりの方がうるさいよ!って言われそう(苦笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年07月26日(火)21:22 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、30000HITおめでと!!
これも お客様はもちろんのこと、titoちゃんの お人柄だね!!
これからも 頑張っておくれ~応援してまっす!

台風・・どうやら 私たちの所は過ぎ去った模様だね
他の地域の方も大丈夫だといいのだけど・・。
先日の地震も怖かったよね~
久しぶりに震度5なんて・・もうマジで怖かった!

Posted by まゆぽん , 2005年07月27日(水)00:22

まゆぽんちゃん、どうもアリガト!これからもがんばりますので、どうぞよろしくね♪

地震怖かったよね〜。大事にならずに済んでよかったけど。
もう大きいのが来ないことを願うばかりです。

台風一過で今日はめちゃいい天気!あっついね〜。セミがうるさいくらいだよ(苦笑)

Posted by tito , 2005年07月27日(水)17:37