台風

台風やっぱりくるのかな。冷蔵庫がからっぽだったので、一応用心した方がいいだろうと、夕方、買い出しにいってきた。ちょっと湿気をおびたなまあたたかい風が吹いていた気がする。台風の影響かな。戻ってきたら雨が降り出した。あんまり大事にならないといいけど。

そんな心配をしていたら、お友達からメールが。台風くるのにまた食料がないんじゃないかと思って…とこっそり玄関先に差し入れを置いていってくれたという。え〜っ!と驚いて、ドアを開けてみたら、食料が!
Dさん、ほんとスミマセン。いつもご心配おかけしまして(苦笑)。このシナモンロールめちゃうまそっ!ありがとうございますぅ(嬉)。今日の買い出し、お菓子とかパンを買うの忘れた〜と思ってたとこだったんですよぉ。なんでこうも足りないモノがわかるんでしょう!明日は台風にかこつけてお家にこもって、おいしいものをまたはふはふ食べちゃいそうだな(笑)どうもごちそうさまでしたぁ!今度こそ寄ってってくださいよぉーーーーー!!

みなさまも台風にはご注意くださいまし。

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年07月25日(月)23:38 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント