Tully's coffee

すご〜く日差しが強かったけどなんだか外に出たくなって、午後の暑いさなか汗をかきかきお散歩に行って来た。さすがにしばらく歩いたらノドが渇いたし、お昼はトマトにかぶりついただけだったので(←どんな豪快女やねん(笑))だんだんおなかも減ってきたしと、どこかで休憩することに。なんとなくスターバックスにばかり行っていて、タリーズには行ったことがなかったので、遅ればせながら通りがかりのタリーズにちょいとデビューしてみた(笑)

ラテとシュリンプ&エッグサンドを注文。ラテは普通にミルクにしてみた(ソイラテにもできる)。しっかり濃くて飲み応えあり。こういうコーヒーショップってだいたいクラッシュドアイスを使ってるところが多いと思うけど、タリーズは意外にブロックアイスだった。だからなかなか溶けなくて、濃ゆさが最後まで続いた感じ。
そしてサンドもうま〜い!エビぷりぷり。このパンはなんだ?玄米かなんか穀物系。ん〜うまい(笑)

しばらく居座って十分涼んだところで外に出た。かなり身体が冷えきっていたので、外気がほんわか暖かくていい気持ち。そしてのんびりのんびり帰ってきた。帰り着いたらやっぱり汗だくだったけどね(笑)

Posted by tito, [ お散歩 ] 2005年07月11日(月)21:25 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント