アスパラと雑貨たち♪

Photo

お友達にこの前こんな立派なアスパラを3束ももらっちゃった(嬉)Sちゃんよ、いつもどうもありがとう!ゆでたり、揚げたり、はたまたパスタに入れたり、いろんなお料理に使わせてもらいま〜す。あぁ、うまそ。おなか減ってきた(笑)

そして先日の材料買い出し中に、ちょこちょこっと『NATURAL KITCHEN』でお買い物したキッチン雑貨たち。ここなら思い切って買えるぞ〜!と、時間もないことも追い打ちをかけて、ばかばかカゴに入れてたら、これまた結構買っちゃったわ(苦笑)作品に使えそうなかわいいナチュラル材料も購入できたのでよかったけどね(笑)こんなお得でかわいいお店はじめて!とその時思ってたけど、今サイトをのぞいてたら、行ったことのある店舗があった。だけどその時この感動は味わってないな〜と。ま、今回のお買い物気分にこのお店の雰囲気がきっとびったりあったんだろうな〜ということでナットク。今日はキッチン雑貨だけのご紹介でとどめ、材料系はまた後日にでも。だって今日はアスパラちゃんが主役だも〜ん(笑)

Posted by tito, [ お買いもの ] 2005年06月24日(金)12:27 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんは♪

立派なアスパラちゃん♪
美味しいよね~~私も大好き!!マヨラーなんで 茹でてマヨつけて・・あ~食べたくなってきた!

ナチュキチいいよね~~
ナチュラルで優しい雰囲気・・しかも お買い得!
レースなんて ほんと可愛いしさ~結構材料系もあったりして・・
なかなかいけないんだけど 行ったときには 思いっきり買っちゃいます♪

Posted by まゆぽん , 2005年06月24日(金)22:54

早速、アスパラ三昧してるよ〜(嬉)
昨日は王道で、ゆでておかかマヨで食びたよぉ。うまかった〜〜!

そうそう、ナチュ吉で散財しましたわぁ(笑)もうやめられないな〜(苦笑)
まゆぽんちゃんのテイストのかわ優しい系のモノがいっぱいだよね!また行こうっと。

Posted by tito , 2005年06月25日(土)10:48