第一便発送!

昨日第一便を発送してきましたぁ。ほっ。第一便のみなさま、配達がスムーズなら今日あたり届くはずです。どうぞお楽しみに♪

そうだ、サッカー見逃した(苦笑)でもオイラが観てたのでチラと覚醒したみたいで、1-0でリードしている画面の残像が…。やった、ギリシャに勝ったのね〜!大黒さま、偉い!スポーツニュース観ねば!

昨日はバタバタでおにぎりしか食べてなかったから、もうおなかペコペコちゃんだ〜。ささ、朝ご飯、朝ご飯っと。

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年06月20日(月)07:14 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

おっつかれさん♪
発送終えると ちょっと安心するよね!
無事にお届けできて ほ~んとに一安心だよね

私も今週中の更新に向けて、ちょっと力はいってきましたよぉ~~
明日あたり 新しい布も届く予定なのだ。
頑張るぞ~~

Posted by まゆぽん , 2005年06月20日(月)22:54

おぉ〜〜〜、そうでっか〜!新しい布でさらにさらに作品づくり邁進するのね〜
ふつうでもどんどんできてくまゆぽんちゃんなんだから、
気合い入ったらすごいんだろうな〜。楽しみ♪見に行くで〜

Posted by tito , 2005年06月21日(火)06:26