本日の朝食

Photo

念願のクリームチーズをたっぷりぬってベーグルサンド作りましたぁ(嬉)先日いただいて冷凍保存してたこのベーグル、ケシの実とタマネギが練りこんであって、解凍したらなんとまあ食欲をそそるとってもいい香りだこと。サンドにするにはもってこいのこのベーグルにパストラミをはさみたい!と思っていたのだけど、近所のスーパーで美味しそうなパストラミを発見できなかったので、代わりにソフトサラミをはさんでみました。スパイシーなおとなのサラミとマイルドなクリームチーズに、香ばしいベーグル。おいしくないはずがない!朝から食欲をかきたてられて、とっても美味しくいただきました。あぁ満腹(笑)

ふと気がつけば、このブログ食べ物ネタが続いてるかも。ほんとに食いしん坊と思われそう(苦笑)でもま、生きてる限り毎日何かしら食べてるんですから仕方ないですな(笑)ささ、今日も元気にがんばるぞ〜!←おなかが満たされて元気爆発してる私(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年06月06日(月)08:20 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

うおぉぉぉぉぉ!(*^・^)なんとおいしそう!!
チトちゃんちの食べ物ネタでいつも私はかなり満たされている・・・。
昨日のパスタもいいなぁ。
オイラ氏は料理人だったのですね!ますますチトちゃんうらやましいわぁ。
うちのゴシュジンは、学生時代「つぼ八」で長くバイトしてたので、味にはうるさい。
まったく、やなヤツです(笑)

チトちゃんのスーリールの後ろに、おっかけ写真upしてきたよ♪ワハハ!

Posted by Robin , 2005年06月06日(月)13:01

ロビちゃん、こんちは!いよいよですな〜。今から待ち遠しいよぉ。

そうそう、私も今朝、いつものように例のBBSに写真アップしようと行ったら、
ロビちゃんのかわいいケータイケースが最後にいたので、
押し出すのが申し訳なくてとりあえず帰ってきました(笑)
だって今日は大事な日ですもんね〜♪しっかりお昼寝してガンバッテ〜!!
買えなかったらどうしようって緊張してきた…(笑)
遅れないように並ばねば!今日はやるぞ〜!!クリック、クリック!

ゴシュジン「つぼ八」でしたかぁ。学生時代はずいぶんお世話になったなぁ(懐)
オイラは気の向いた時しかやってくれないんだよねぇ。毎日やってくれるならいいんだけどねぇ(苦笑)
あとはもうちょっと量を考えて欲しい…(笑)

Posted by tito , 2005年06月06日(月)13:41