グダグダだぁ(泣)

昨晩からオイラ仕事のお手伝いで、完徹、仮眠数時間で、もうヘロヘロです(苦笑)今日いくはずだった材料買いだしツアーも急遽、不参加にしていただいた。ほんと申し訳ない。そして行けなかったことが悔やまれる…。

あぁ、今日はほんとグダグダな一日になってしまった。オイラ先生は今月いっぱい鬼忙しいから、こんな日が続くんだな、これが。身体だけは壊さないように注意せねば。作品製作にも入れなかったし。明日はペースを戻して、がんばるぞ!

Sちゃ〜ん、今日はほんとごめんなさい。この埋め合わせは必ずします。どうか、どうかお許しを(頭下)

Posted by tito, [ 日常あれこれ ] 2005年05月25日(水)22:56 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

titoちゃん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

徹夜でお手伝い・・お疲れ様でした。
無理のないようにね!!

布の買出しにいけなくって残念だったね・・。

私も手付かずの布があるくせして ついつい買ってしまうよぉ~
つい先日も ついついネットショップで ポチッってしちゃいましたo(^◇^;)o
早く消費しないと 部屋中布だらけ~って なっちゃいそうだよぉ。

Posted by まゆぽん , 2005年05月26日(木)17:34

体調がなかなか戻らなくて困るよ〜。もっと若ければね〜(笑)

私も、あ、ぽちっとまたいきそうになるのをこらえてるとこです(笑)
でもまゆぽんちゃんは毎日進んでるからすごいよ、ほんと。

いい加減、そろそろバッグなぞ完成させねば!

Posted by tito , 2005年05月27日(金)00:46