進行状況やいかに…(笑)

今日はなんとか巾着4個とお散歩バッグがミシン縫い終了!そこで作業を一旦おしまいにして、ちょっと材料調達にでかけてきた(←決して逃避行動ではありません(笑))まだ裁断したまま完成していない作品が山ほどあるというのに、またもやかわいい布に魅せられて、20種類くらい買ってきてしまった(苦笑)こうやって私は自分をどんどん追いつめていくのさーーー!!(笑)
冗談はさておき、材料はそろったから、明日から本腰入れてかからねば。あ、まだネットで注文したモノが来ない…うぅ、それがないとペットボトルケースが完成しないんだよね。まいったな〜。ハトメ打ちよ〜早く届いておくれ〜。間があくと製作の手順を忘れてしまうのですよ。ハトならぬニワトリさんなもんで。コケーコッコッコッ(苦笑)でもま、仕方ないか。他にも作るものいっぱいなんだから、作業しながら気長に待ちますか。手順、忘れませんように…(笑)

ささ、巾着とお散歩バッグにヒモ通しして仕上げるとしますか。よなべだ、よなべだーーー!!がんばってる感じがするぅ。←ってアナタ、お寝坊したからまだ眠くないだけでしょ(笑)

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年05月12日(木)23:48 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

だいぶ 進んでるようですね♪
巾着にお散歩バッグ、ボトルケース・・どんな 素敵な作品に仕上がってるのかなぁ~楽しみ♪

20種類の布?!
どんなのだろ~~私までわくわくしちゃうなぁ。
私も さぁ~やろうと思っても なんか次のことしちゃったり、材料が足りないとかで 伸ばし伸ばしになってしまってるのがいくつもあったり・・。
titoさんの日記を読んで 私もがんばらねば!と思いましたわ~

先日のコメントでずうずうしくも titoちゃんなんて ちゃん付けにしてましたね・・_(__)_


Posted by まゆぽん , 2005年05月13日(金)17:03

まゆぽんちゃ〜ん、こんばんは!←あえて(笑)
なんやかやといいながら、スローペースで、徐々に徐々にすすんでいるという感じだよぉ。
あれもこれものこの性格、なんとか矯正したいものです…(苦笑)

まゆぽんちゃんの方こそ毎日すごいじゃな〜い!あの親子バッグはラブリーだよねぇ。
昨日は私も欲しかったドットとストライプをたくさん買ってきたよ。

これからもちゃんづけで、仲良ししようね〜♪だめ?(笑)

Posted by tito , 2005年05月13日(金)19:31