いいことあったよ♪

Photo

激うま間違いないし!

私は予知能力があるのだろうか!?(笑)

昨日555の良き日に20000HITしたので、何かいいことありそうな予感がしてたけど、今日、20000HITのお祝いにってお友達がケーキ差し入れてくれたよぉ。いつもありがとう!(涙)あけてみたら、なんと Maxim's de Paris のケーキでしたよぉ。あぁ、カンゲキ…。後でじっくりいただこう♪
お祝いメッセージもぞくぞくいただいて、やっと実感わいてきました。みなさんありがとうございました。襟を正して、これからもがんばります!

お友達の差し入れはケーキだけじゃなくって、その他にもいろいろたくさ〜ん!大好物のウエハースも入っていて、ワタクシ大喜び。チョコレートそのものも好きだけど、チョコ入りのウエハースはもっと好き。噛むたびにするカシュッカシュッという小気味いい音がたまらない。←オイラにはちとっこサウンドと言われてる(笑)
チョコウエハースを袋ごとかかえて、これまた大好物の動物番組をみていたら、もうカシュカシュが止まらない!これはまずいと自分をなんとか抑制しました(笑)

以上、今日のいいことでした。幸せな気分、味わっちゃった(嬉)って、昨日、いいことありそうなんて書いちゃったから、気を利かしてお友達がいいこと運んでくれたのかな。私、結構要求しちゃってた?!(笑)とにもかくにもごちそうさまでした。なんだか今回はグルメなGWだったな〜。食に不自由しないということはありがたいこってス。←で、でも、体重はどうなのよーーー!怖くてみれないレス(苦笑)

さてと、ケーキ食〜べよっ(嬉)←言ってるわりに性懲りのない私(笑)

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年05月06日(金)21:37 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント