新作プレビュー

Photo

こんなかわいい斜めがけバッグができちゃいましたぁ(嬉)素材はコットンで、これからの季節にぴったりだと思いま〜す。これぞ、と思うコットンを1つのバッグに4種類ほど使用して、ピンク系、グリーン系、イエロー系、オレンジ系、赤系の5つのバッグになりましたぁ。おサイフと携帯、コスメポーチくらいを入れて持って歩くのにちょうど良いサイズですよ。そうそう、チトセトラオリジナルネームタグもこの作品からつけていま〜す。
近日中に販売開始です!お楽しみに。明日も別の新作バッグのプレビューしちゃいます。こちらも乞うご期待!

この新作のカタログ、カートへの詳しい掲載日時はメルマガでチェックしてくださいね。まだメルマガを申し込んでいないよ〜という方はこちらからどうぞ♪

Posted by tito, [ 製作ノート ] 2005年04月26日(火)21:13 | コメント (5)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

可愛いっす!!
布合わせがなんともいえない~~~。
形も可愛いし♪
さすがです~。明日にもまた新作が拝見できるのですね!楽しみにしてます♪

尼崎の事故・・ホントに胸が痛みます・・。
怪我された方は 早く回復されることを祈るばかりですね。

Posted by まゆぽん , 2005年04月26日(火)21:51

こんばんは!ε=ε=(*~▽~) 待ってましたっ、す、すてきっ!

まゆぽんさん、はじめまして♪どうぞよろしく。。。

超かわいいですね!!!!!!
GW前にオーダー開始なのかな?ロビ、30日からおらんのです~(T_T)
明日のも早く見たい~~~!!

Posted by Robin , 2005年04月26日(火)23:04

まゆぽんさん、ロビさん、こんばんは〜!!
この斜めがけよい?よいですか〜〜〜?!二人の反応のおかげでほっとしたぁ。
俄然この後のカタログ制作に意欲が湧いてきたよぉ〜〜〜!!

このかわいい布の柄に見入って、作りながら一人にんまりしてたんですぅ(笑)
明日も新作プレビューするど〜!!ぜひ見に来てね♪

販売開始はメルマガでこっそりお知らせ。。。←もったいぶるなって?(笑)

Posted by tito , 2005年04月26日(火)23:41

こんばんは。以前ポストカ-ドを購入させて頂きましたエンジェルです。
お久しぶりです。色の配色がとってもかわいいバッグ、を拝見いたしまして
お出かけしたくなりました。とは言ってもなかなかお出かけできないのですが.......。
はやく自由にランラン、ランランしたいです。うちの子達はやく大きくなあれ〜!!
これからも新作頑張って下さい。

Posted by エンジェル , 2005年04月28日(木)01:07

エンジェルさ〜ん、こんばんは〜!!お書き込みありがとうございま〜す。
お子ちゃまがまだお小さいとなかなかおでかけできないですよね。
でも今がお子ちゃまたちも一番かわいいお年頃なんじゃないですか?
少し手が離れたら、思う存分おでかけしてくださいまし〜♪
あ、その時はぜひチトセトラバッグをお持ちになって〜〜なんて(笑)

Posted by tito , 2005年04月28日(木)01:22