まだ来ない

今日は大変な事故に集中していて、うっかり忘れていた。そう、注文した材料がまだ届かないのだ。うまくいけば今日には第4弾、第5弾と、ぞくぞく到着する予定(というか、私の予測)だったのが、すっかりはずれてしまった。がっくり。
その材料が届かないことには新しいカタチのバッグが完成しないのだ。お願いしますよぉ。明日には届きますよね〜?、佐川急便さ〜ん(叫)

今日の事故は見ていて辛かった。まだ閉じこめられている方々が無事助け出されて欲しい。そしてケガをなさった方々の回復を祈るばかり…。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の方々のお気持ちを思うとほんと辛い。みんながんばって!そんなことしか言えない…スミマセン。

Posted by tito, [ 材料 ] 2005年04月25日(月)23:52 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント