ケーキ三昧♪

Photo

昨日はケーキ三昧!寝違えて痛いのも忘れさせてくれるおいしさ。お友達のMさんにいただいたのはアンテノールのケーキたち。そりゃあおいしいはずです。イチゴとクリームが絶妙だし、バナナクリームもおいしかったぁ。オイラの分まで横からスプーンをすばやく出して味見してしまいましたぁ(笑)私は写真、上右のミルフィーユがお気に入りでした。あ、思い出したらヨダレが…(笑)
ケーキの効能か、おかげさまで首もよくなりましたぁ(笑)ほんとMさん、ごちそうさまでした。おとといのお楽しみ会は私の首のこと気を遣ってもらって早くお開きになっちゃったけど、次回はじっくりおしゃべりしましょうね♪
ふぅ、ケーキ欲は十二分に満たされた(笑)元気になったから、今日は製作がんばろうっと。

Photo

Posted by tito, [ 食にまつわること ] 2005年04月22日(金)15:22 | コメント (2)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント

こんにちは♪

だいぶ、寝違えの方も良くなってきたようですね!良かったです♪

ケーキ・・美味しそう~~~って、実は私は生クリームが好きでないので、チーズケーキくらいしか食べられないのです・・。
子供らの誕生日やクリスマスに焼くケーキも毎年、デコレーションなしのチーズケーキ( ̄∀ ̄;)汗
でも、ミルフィーユなら食べられる!食べたい~~。

先日の日記での布・・どれも可愛いですね~
titoさんの手によって、どんな作品に生まれ変わるのか楽しみです~~

Posted by まゆぽん , 2005年04月23日(土)15:25

生クリーム苦手とは、うらやましいような…(笑)こんな甘い誘惑をはじき飛ばせるのはうらやましいけど、でもおいしさを知ってしまった以上、食べられないのはちょっと辛い…(苦笑)

今日も材料が届くはずなので、首を寝違えながら、いや違った、首を長くして待っているところです(笑)まだ載せていないかわいい布ももう入手してあるので、後で一気に載せちゃおうかな〜と思っています。
まゆぽんさんのキッチンセットもできたのかな?気になるぅ。見に行かなくっちゃ♪

Posted by tito , 2005年04月23日(土)17:43