追っかけアップ完了!

昨日の新作アップに間に合わなかった新作ポーチだけ、今日追っかけアップすることになっていた。昨晩のうちにポーチの仕上げは終えて眠ったから少しはよかったものの、ちょっとチトさんお疲れ気味だったのか(←まるで他人ごとのように言い訳してる…笑)今朝は相当お寝坊してしまった(苦笑)でもま、まだ時間はたっぷりあるから大丈夫、と、限りなく昼食に近い朝食をとってからのんびり撮影を開始した。

なんやかやと無駄なおしゃべりしながら(←いつも私はこんなんです。笑)ベランダで撮ってみたり、室内で撮ってみたりとオイラと二人いろいろやっているうちに、はっと気づけばもう19時!こりゃ〜まずい!メルマガでお知らせした時刻まであと2時間しかない。だってまだ、サイト製作まったく手をつけていないし、説明文だって書いてないのだ(汗)

そこからは大慌てで、私だってのんきにしていたくせに、急に血相をかえて、オイラをせきたてた。チョイソ、チョイソ〜!!←誰かが言ってた超急げの略。ちょっとハングル風?(笑)

斯くして、ぐうぐうなるおなかを無視してがんばった結果、なんとか間に合いましたぁ(笑)よかった。ほっ。有難いことに昨日からご注文もいただいて、うれしい限り(嬉)

よし、明日からはついに恐れ多くて手をつけられなかったあの布たちに挑戦するぞ〜!!お〜!!さて何つくろ。って気合いだけでまだ何もアイデアなかったって?まずはそこからですか、アナタ(笑)

Posted by tito, [ 運営 ] 2005年04月14日(木)22:54 | コメント (0)

このブログは旧 titocetera のブログです。新しいブログはこちら

手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログランキングに参加中!
あポチッと応援ありがとうございます♪

コメント